見出し画像

休学中の大学生日記(13) 今日は家の片付けで終わってしまった

画像は凄くいい感じだったので近所で撮りました。

今日も1日offでした。(前に6連勤とか言ってたけど明日から6連勤だつた)

父と一緒に家の片付けを。断捨離を。

私は9時半に起きたのですが、もう既に父は洗濯物を欲し終え、片付けを始めていました。

スイッチ入りすぎ…(有難いけれど)

もう要らない書類だったり、雑貨だったり色々溜まってたから全て分別し、サヨナラしました。 心もスッキリしました!

断捨離は気持ちいい(*´ч`*)

でも気づけばお昼になり… 午後も続きを少しと、洗濯物を畳み、買い物に行き。

そして、

いつもの如く夕食作り。

今日はじゃがいもを沢山近所の方から頂いていたので、この季節だけどもポテトグラタンを作りました。ホワイトソース(ベシャメルソース)作るの楽しいです。グラタンにする時は玉ねぎとか鶏肉とかまとめて炒めて作るので簡単です。

あとはサラダ。サラダチキン美味い。そして今日もレモンサワー。

閲覧頂きありがとうございました。今日もお疲れ様でした。

P.S. とある方に漢検触発されました。決めました 私は準一級を受けます。(2級までは高校時に取得できたので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?