3月9日

瞳を閉じればあなたが…

とつい口ずさんでしまいます。3月9日。

何故か急にバイト先の先輩だった方を思い出しまして、何してるんだろう?と気になりまして。とてもとてもお世話になった方で強烈に覚えてる。

引っ掛けました。職種と働き口は東京だと知っていたので名前と職種打ち込んで。

見事にhit。

素晴らしい美容師さんになってました。口コミも多数。良い評価ばかり。尊敬します。出来れば本人に会いたい所存ですが…。

私はただのバ先の後輩で出身地も学校も何も接点なかったから覚えていないだろうから、お客として行って反応を見たい。ちょっと漫画チックな妄想もしながら(笑)

と綴りましたが、これはストーカー紛いな事をしているのでは??? ストーカー???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?