【39歳のAPEX】ゴールド帯にジョイン

まいどお世話になります。
この2日間、仕事そっちのけでランクに潜りつづけて、
難なくゴールド帯に入ることができました。

マッチングされる紳士が上手すぎて
ひたすら安全な場所からチクチクしていたら
「ウハ!チャンピョンなた!ラキラキ!」
という場面多しです。

なので、最終局面で紳士が倒され
僕だけが残された場合は2位確定です。
オリンパスのあの滝のところの真ん中のサプライボックスから金出てくるくらいの確立で2位です。
「みんなしてそないに撃たんといてぇ!グファ!」

でかでかと「GAME OVER」
2位に対して…何の特別配慮なのよ。

シーズン9ではゴールド沼にまんまとハマり、ゴールドⅡから動けなくなりました。

今回は絶対にプラチナおじさんになるぞ!

PEXおじさん@ゴールドⅣ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?