立っている場所が違えば見え方も違うよね。

前回の記事が2年前となっていてびっくりしました。
コロナで失業し福祉業界で営業職となって早2年。なんとか生活できています。

過去の記事を見返すと仕事に興味が持てず、自分に何が出来るのか分からず悶々としていた頃を思い出す。
過去に営業職で挫折した経験から、転職後に営業職としてやっていけるか不安が大きかったのですが周りの先輩や同僚に支えられ、お客様に必要とされることで仕事にやりがいをもって取り組むことができています。

本来休みの予定をしていた日に仕事が入ることもままあります。以前の僕なら「休日出勤なんてやってられるか!」と思っていましたが、今は「あぁ、予定が入ったな。今週の土曜日は出勤するかぁ」と抵抗なく受け入れています。
環境や年齢によって考え方も変わることを実感しました。
毎日街中を走り回る中で気になったものや感じた事をまたここに書いていこうと思います。

けびん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?