見出し画像

昨日の答え合わせ

日中のカンカン照りにさっそく軽い熱中症になってしまった、そらです。

家帰ってからクタクタで瀕死です。早く暑さに慣れてバリバリ活動したい!


さて、昨日日曜日、午後から何をしようかと悩んで結局何もしない感じがしたので、いくつか候補を出して先に記して、何かをするように自分にハッパをかけました!

詳しくは下記の記事を見てほしいです!

この中で僕が選択したのは

⑤原付であてもなく都内を走る

でした!

とりあえず14時からはサッカーの試合を見たりして、その後少し仮眠をとり、19時過ぎに活動開始!

さすがにあてもなくはしんどいと思い下調べ!

島出身なので、磯の香りを感じたいと思い、芝浦ふ頭に行こうと決意!

バイクにまたがり出発!

新宿ど真ん中を走ったり、普段避けて通る道をナビに従ってのんびり進む!

そしてついた場所での景色がこちら!

こちらがあの青島が封鎖できなかったで有名な【レインボーブリッジ】でございます!


どうしても自分と一緒に取りたかったけど、ものすごく暗い場所だったのと周りには停車中の車で休憩などをしている人も結構いて少し恥ずかしく、急ぎでパシャリ!



なんか合成みたいに後ろが綺麗な画像やな!


ここら辺は遠くに見えるビル群なども夜景になって、走りながら見ていて感動しました!

少し磯の香りを楽しんで、さて帰るか!

ん?待てよ!

ここからだと近いな!

ということで!



【東京タワー】

やはりたたずまいがカッケーっすね!

僕は断然スカイツリーより東京タワーです!

こいつは俺みたいな東京で居場所なくもがき苦しんでるやつを何人見守ってきてくれているんだろうと思うと感謝と尊敬しかありません!

30分のバイク駐車でも400円取る料金設定だけ何とかしてください!


周りはインバウンドの影響もあって海外の方ばかり!

欧米の方からアジア、アフリカであろう方も!

みんなボーッと東京タワーを無言で見上げているのを見ると、なんか言語化できない心に響くものがありました!

あと、韓国の女性が可愛すぎてほんまに見とれてしまいました!

本格的に異国の人とお付き合いしてみたいと思うようになりました!


同国の情勢にも好かれないやつが無理やろ!!!


と、家に引きこもることは回避して充実することに成功しました!

愛車のカブには感謝でしかないです!

そろそろメンテナンスしっかりしてあげようかと思います!

この日曜日は何をしようか!

でもカブ号はお財布にも優しいので、これを継続して東京の街をまずは知っていこうかなと思います!


おすすめの都内の人少な目、景色よさげ、黄昏られる度MAXの現場あればよろしくお願いいたします!


生産中止が決まったスーパーカブ50で走り回ります!


いつもありがとうカブちゃん!
そろそろ名前つけよう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?