見出し画像

◯葉のクローバー

二葉のクローバーを発見したので写真を撮りました!

ただ、四葉はなんか物凄く幸運なようなイメージあるけど、二葉は減ってるし、もしかしたら悪いんじゃないのか?!


そう思った調べてみると、それぞれの葉の数で色々と意味があるみたいで

二葉は「素敵な出会い」「平和」「調和」

三葉は「愛」「希望」「信頼」です。

四葉は「幸運」「私のものになって」
ちなみに葉っぱごとに「希望」「信仰」「愛情」「幸福」などもあるようで

五葉以上はもう調べてください!


とりあえず僕が見つけた二葉は
「素敵な出会い」「平和」「調和」ということで

今の自分には程遠いものばかりの意味でございます!


男ばかりのバイト先で出会いなんか全くなく

平和と調和とは程遠いほど毎日イライラしております。


『そんな時は見つけたクローバーを押し花にしてお守りとして持っておきましょう』

とか書いてあるけど、

見つけた瞬間に『ブチっ』てちぎって持って帰る作業はどうしてもぼくには出来ません、、、


待受画像にするほどメルヘンでもありません!


ただ見つけたと言う事実のみで今後戦っていこうと思います!

ありがとう二葉のクローバー!

期待してるよ!

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?