見出し画像

忙しいサッカーDAZN観戦

今日は誘われても飲みに行かないぞと決意して家に居て、誰からも連絡が来ないと逆にさみしい、そらです。

これだから誘われたら行っちゃいますよね!

本日、たくさんサッカーを見ました!

磐田vs鳥栖
湘南vs町田
名古屋vsG大阪
FC東京vs柏

こちらを全部が全部ではないですがちらちらと2台のスマホで!

湘南と町田の試合がエキサイトしてました!

芝と選手1試合で6枚目のイエローと紹介されたときは「闘ってるなー」と思う反面、もったいないなーとも思いました!

闘莉王が森重を叱ってからファールが減ったように、なにかきっかけで上手なファールを覚えていただきたいです!

せっかく良い選手なので!

湘南の大岩選手も熱い選手ですね!
年齢を重ねて円熟味が増してくるとより強固なCBになりそうですね!


FC東京vs柏では松木選手のスーパーボレーと犬飼選手の恐ろしいミドルが見れましたね!


恐ろしいボレーは福岡の紺野選手も決めてましたね!
こちらは得点シーンだけ見ましたが、気持ちよかった!


19時までそんな感じで時間をつぶして


横浜FMvsアルアイン

日本の、Jリーグの代表として戦ってくれるマリノスを全力で応援!

失点シーンでは「これやばいんじゃ。。。」と思いましたが、さすがキューウェル監督、前半のうちからすぐに対処して後半の逆転への流れを作ってくれましたね!

家で一人で「いけ!」と叫んだのは久しぶりです!

2点目のゴールが一旦オフサイドになってリプレイが流れた際に一人で「ないないないない!」とずっと言ってた時は、一緒に見る友達欲しいと本気で思いました!w

同点ゴールのシーンも一人で静かにガッツポーズ!


誰かとハイタッチさせてくれ!!!!


今日の試合で1番好きだったのは、タッチライン際でアツくなって相手選手に詰め寄りそうになった植中選手をキューウェル監督が抱きしめて制している瞬間です!

絶対に必要な選手でもあるし、2戦目もあるので無駄なカードを貰わないようにという素晴らしい行動!

結果1枚は貰いましたが、退場することもなく素晴らしい仕事をやってのけてくれました!

監督もファインプレーであります!

こうなったら絶対にチャンピオンになってもらいたい!

2戦目はやっぱ夜中なのかな???

出来る限り生観戦したい!
起きて何とか声援を送りたい!



一人で。


いいかげんサッカー好きな人と仲良くなりたいっす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?