見出し画像

ベラルーシよりご訪問part②

山から降りて川へ。

山へ行っている最中、

マキトさんとタオくんが会場設定✨

なんと!!

寝転がれるベットスペースまで作成!!

料理はめぐちゃんが仕込み準備してくれて、

皆でBBQ✨

ベラルーシでは焼きながら食べるという

習慣がないらしく、全部焼いて出来上がって

から少し冷めた状態で食べるとな・・・。

アンガス牛や山形牛、焼き鳥に野菜たち。

とっても喜んで食べてくれました🎶

※この時携帯充電無く写真なく無念・・・😭

まずは料理ができるまでの間に、

ヨリを筆頭に川遊び〜✨

さぁ〜飛び込めるか!?

時間はかなりかかったけど、最終的には

一番上からも飛び込んだw

寒いからを理由に飛び込まないタオは、

ヨリに川に連れ込まれたw

そしてびしょぬれになりながら

なぜか石を積むタオw

この後、マキトさんプログラムで、

ヤスで魚を捕まえようタイム!!

がしかし、今日はなかなか魚がいない😭


日帰りで来ていた智美&光昴。

ベビーズも川遊びを満喫✨

大好きなめぐちゃんと石でカンパーイ🍻✨

なんとも裸が可愛いお年頃❤️

皆が川で石を水面で飛ばしているのを見て

やりたくて仕方がないから何でも挑戦!!

誰かに背中に石を積まれるw

あっ!石を積んでいる人さっき見た!!

犯人はタオだな〜

お風呂は大好きだけど、水の中に

どっぷり入るのはまだしたことがないから、

少しドキドキ。

はじめてがいっぱいだね。

砂いじりもなんでも新鮮で楽しいね🎶

そして、今はマキトさん宅にいる

テト、ユパ、ゴマ🐕✨

久しぶり〜✨

そして、夜はすっかりあらえびすにはまった

金井プロデューサーのギターを伴奏に

熱唱するマキトさんw

写真が多くまた長くなったので、次へ続く〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月額1,400円から参加可能な全国ネットの

寄合を仲間と共に構築中&仲間大募集中〜!!

詳しくは✨「寄合新夷」

→ https://www.araebisu.community/

月間報告「令和元年6月号(第一号)」

はコチラ

→ https://note.mu/araebisu/n/nea1b98d972a0?fbclid=IwAR0xegf78COxz9egBaIujJdBfgW9LwkcxhZqOyBowdfgCMVFWjKPQ1cNuv0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?