見出し画像

ツリーハウス&ログハウス52日目&動物小話…

昨日今日と、風邪をひき

おとなしくしている間にも

刻々と作業はススム…

床材をはるために、断熱材を入れ床材を

打ち付ける木を入れていく。

画像1

画像2

画像3

床材も半分くらいまではくっついた。

※手前のベニヤ板は土足で乗っても大丈夫なように。

画像4

ロフトは昨日できあがった✨

ロフトにはセミダブルで寝れるスペース🎵

画像5

この木がアレになるんですよ🎵

これはできてからのお楽しみかな💡

画像6

あと昨日は屋根トタン張り手前までは終えて

ブルーシートでカバーリング👍

画像7

そしてそれを見守る黒伏。

一歳近くまでペットショップにいて

すっかりシャイになってしまった黒柴くん。

来た当初は人も散歩も怖がってた。

滅多に行かない方のホームセンターに行った

のが運命だった。値段が下げられまくり、

もう下がらないだろという価格。

目が合っちゃったんだよね👀✨&👀✨

で連れて帰るかって😀懐かしい。

画像8


風邪っぴきな私は、この2日間めずらしく

インドア派になってました(笑)

めぐちゃんと大遥と紙粘土もしたな🎵

画像9

画像10

一日乾燥させたら色塗りしようね🎵

画像11

画像12

昨日も大遥は2日連続で採水のお手伝いに✨

カエルさんが手に乗ってくれてうれしそう🎵

着ていた服に丁度カエルの模様があって、

帰ってきて服の模様を指差しては嬉しそうに

報告をしてくれる😀

彼なりにとっても大きな出来事だったみたい

画像14

あっ、あれから野良猫ちゃん(ミー)は

どんどん距離感が近付いてきて、

「ごはんちょーだい」コールは日常に

なってるんだけど、今日はご飯の準備を

していたら足元にスリスリ♥

うれしいなぁ✨

画像14




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?