見出し画像

2号棟目完成✨あーんど仙台でのお話会🎵

じゃじゃーーーーん✨

2号棟目完成しました〜🎵

画像1

そして、昨日から来ている南会津の

サポーターYファミリーが早速に昨日から

宿泊しています😀✨

いつもなかなか寝ない子どもがグッスリ

寝てくれたり、毎晩毎晩アトピーが痒い!

と言ってボリボリ掻いてしまう子どもも

グッスリ寝てくれたり…つまりお母さんも

お父さんもグッスリ寝れて……

という快適な一晩目を過ごしたそうです😀

画像2

画像3

入り口にはカワイイソーラーランプも

飾られていい感じ♥

画像4

あっ、そうそう✨

ジャージー牛が来る前に、

違う牛が来ましたよぉ〜🎵

はいどぉ〜はいどぉ〜!!

画像5

そしてデッキには∮(ファイ)が飾られ…

そんな夜は月も星もキレイで、

これまた絶妙な場所から見える…♥

画像6


話は変わりますが、昨日から仙台での

アットホームなお話会がスタートしました!!

【いのち大爆発】している、

ココあらえびすの日常や、やりたいこと

などをお伝えし、一緒にやりませんか?

というお誘いのお話。

主催してくれた東海林さん(山形では

〈とうかいりん〉と呼び、多くある名字)は

数ヶ月前からサポーターになり、

すぐに現地を訪れ、毎度毎度水源地まで

直汲みをしに2週間に一度くらいは

現れるツワモノ✨

そして、今回はダブルキャストで、

この方もGWからサポーターになり、

多い時は週に2〜3日はあらえびすに現れ、

以前にも紹介した来た日に泊まることを

決めて息子二人は泊まっていく…という

ユニークなファミリー✨の母、えみさん。

えみさんが最初の30分ほど、

あらえびすとの出会いや、それからの関わり

思うことなど語ってくれて、そのあと

1時間と少しを私が話すという形式。

会場も仙台の住宅街の中にある

居心地の良い一軒家のログハウス。

そんな中で、アットホームな雰囲気で

お話させていただきました✨

現サポーターさんも何人もかけつけて

くれたり、初めて話を聞かれた方も、

まずは水源地に行ってみたい!!というお声を

くださり嬉しかった♥✨

画像7

大遥は、えみさん宅の長男&三男、そして

めぐちゃんと遊び、満足していた様子。

そして、なんとも大遥好みのオモチャたち…

画像8

外には鉄棒もあり、なぜかドヤ顔(笑)

画像9

本当に全てに感謝です♥♥♥

次は6日にまた別の最近会員に

なられた方が主催してくださります😀

新しい出逢いにワクワクです🎵














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?