見出し画像

雨ニモマケズ…(笑)

最近雨続き。

作業を見るのが好きな大遥は、

雨合羽着用!!!

画像4

画像1

そんなこんなで、露天風呂を解体し、

何だか良い気が流れた感じに♥

そして、作業場に変身!!

画像2

画像3

そして露天風呂はその日のうちに

ほぼ移動され、昨日一部の壁と

湯舟に入る階段、排水を除いて、完成🎵

画像5

画像6

ネジ取らないと見れない除き穴も(笑)

こんなユーモアも自分たち作るからこそ

できるものだね🎵

画像7

屋根をつけるための足場もできて、

画像8

ついさっきセンターにくる手作り八寸の梁が

つけられました🎵

画像9

昨日は仙台から子どもたちも

遊びがてら作業体験をしたり、

大遥や光昴とも遊んでくれたり、

昨日その場で四人兄弟のうち、次男と三男が

泊まっていくことになり…(笑)

夜までハイテンションな二人…

早く寝てくれ(笑)

子どもたちも安心して預けられる場所と

思ってもらえるのがうれしい♥♥♥

画像10

画像11

画像12

画像13

↓ウルトラマン

画像19

高い所の作業はいつもと違う景色が見れて

新鮮✨✨✨

画像14

あっ、めぐ&きりが薪割りからの薪積み

してくれてる♥を盗撮(笑)

画像15

本当にツリーハウス1号棟は気持ちが良く…

寝たフリする我が子や…

画像16

猫がくつろいだり…

画像17

画像18

デッキにはお花も仲間入りしました🌼

主人の好きなカシワバアジサイに…

画像20

画像21

色んな色が魅力的なアスチルベ🎵

かわいいでしょ♥

画像22

ツタも植えたので、ツリーハウスを

そのうち覆っていくでしょう😀✨

少し伸びてきたらアップしまーす🎵

そならばアジャ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?