見出し画像

屋根ついた!!

とりあえず屋根ついた〜✨

雨漏り防止のための《カラールーフ》

を貼り付けるところまでで、

あとはトタンをつけるだけ🎵


金具を渡したりお手伝いスキな大遥✨

画像3

画像4

どんどんつけられていく板。

高所は落ちたら大怪我につながるので要注意!

画像5

朝少し雨が降ってジメジメと暑かったので

ガリガリ君ソーダー味で一息〜

画像6

猫たちも代わる代わるに様子を見に来る(笑)

今日はコゴミとゼン😺🎵

画像7

大遥はお気に入りのイスで一息✨

画像8

時にはめぐちゃんとお絵描きタイム🎵

初めての絵具🎨✨

画像9

一番低いところで身長185cmぐらいの

良ちゃんが立ってこれくらい。

画像10

カラールーフ貼り

長さが足りるかどうかヒヤヒヤしながら

引いた後に、バチンバチンとホチキス止め

画像1

ピースしてるなんてしらなかったよ(笑)

画像2

じゃじゃーん!!

画像13

できた途端に、それまでポツポツだった

雨が、ザーーーーーー☔っと…

画像12

あらえびすには小さい子どもたちも

たくさん来るので、落下防止のために

デッキにネットを張りました!

画像14

その名も…《まぐち君》(笑)

画像15

明日は一日晴れる予定なので、

壁にとりかかります!!


最近の流行りのウルトラマンごっこ✨

いつも遊んでくれる若手のヨリくん

ありがとう!!!!!!

画像16

































画像11




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?