見出し画像

家の隣でリンゴ狩り🍎✨

我が家のお隣のお家では自分たちが食べる

野菜や、サクランボ、リンゴの木を数本

育てています。

「リンゴ採っていっていいよ」

と声をかけてもらって、

「いただきに来ましたー!!」と声をかけると

改めて採っていい木を教えてもらい、

なんと!?7本!!

画像8

いい笑顔♥

画像9

鳥につつかれたやつは美味しいんだ〜と、

それももらってきました😀

更に余ったものは、野生動物たちのために

コンテナに入れて山麓へいつも置くのです。

本来はこうやって里山に住む人が、

野生動物との境界線を守っていたんだよね。

でも、高齢化や世継ぎがどんどん都会に

出ていったから、その感覚を持ち出来る人が

いなくなっていった。

そのためにもある【ウルフンエキス】✨

今は冬眠前に蓄えるシーズンで出没率高し!!

お試しは送料込みで1,000円なので、

ぜひお試しください!!!!!!!

さてさて話は戻り大遥人生初のりんご狩り🍎

まずリンゴの枝を引っ張る(笑)

画像1

1つのリンゴを手に持ち…

画像2

枝から採る。

画像3

そしてそれを食べる!!!!

画像4

高いところは、めーたんの高い高いで

キャッチ!!!!!

画像5

「美味しいね♥美味しいね♥」

画像6

反対側から食べようとしたら照れた(笑)

画像7

こんなにいっぱいなりました♥

ありがたい✨✨✨

画像10

近々いらっしゃる方は

ぜひお持ち帰りください🎵























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?