見出し画像

セルフビルド4棟目✨

最近あげてなかった、セルフビルド💡

4棟目は薪小屋の上👆

新潟の蔵の解体でいただいてきた材が

大活躍中♥

昨日より前段階で、梁などを設置し

昨日今日で屋根部分。

画像1

画像2

画像3

床はりも🎵

今日もお馴染みの遠藤家が水汲み&サウナ&

遊びに来ていて、子どもたちもお手伝い🎵

画像4

イヨイヨ内装までもう少し🎵

奇想天外シリーズなのでお楽しみに✨

テーマは【外からも楽しむ🎵】

そんなワクワクに参加しませんか???


そしてうちの迷い猫シリーズ💡

おそらく、少し下のお宅にたくさんの

野良猫&半家猫&家猫を飼っているお宅

から、仔猫時代にうちに迷い込んで

来たであろう猫たち。

〈みなてぃー ♂〉

画像6

〈みー ♂〉

画像7

なんとなく似ている親猫っぽいのが

いるのと、この2匹も似ている…。

でも確実にわかること。

うちに来た子はカワイイ♥

きっと兄弟かな?みたいなのも見かけたり

するけど、ビジュアル的にも健康&可愛い♥

という自慢(笑)

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?