見出し画像

アニマルメディスンカード

こんばんは!!

主人のワークでは、基本的にインディアンや
マヤに繋がるアニマルメディスンカードから
ワークを初めていくのですが、お母さんの
お腹の中で受精した後、ミネラル的な作用や
エーテル体的な植物作用によって、細胞分裂
から生き物になっていきますよね。
そのあとは、海の生物から、哺乳類を経て
赤ちゃんに形様を変化していきますよね。
その時、実はそれぞれ違った動物の
影響を受けているのですが、それを
アニマルメディスンカードで調べていくと
ほぼ、受けられる方皆さん、完璧に特徴が
当たっているので、びっくりします。

まず、基本形として7枚のカードを選びます。

ちなみに、私のカードはこんな感じ💡

このカードはタロットカードなどの占い的な
ものとは異なって、一度選んだらやり直す
ことはできません。今から組み立てていく
自分だけの「メディスン」になるのです💡

東:今生の始まりの魂

南:今生の物質としての私の姿

西:今生の魂の成長

北:宇宙的意志を聞く

上:宇宙的に私が学ぶ時に手助けをしてくれる(寝る時)

下:学んだことを実現(朝起きた時)

内面:霊的な私

そして、実はここにあるのは7枚ですが、
基本に9つのメディスンパワーがあります。
これはこの時に選ぶものではなく、既に
近くにいる動物かもしれないし、ここ数年
夢に現れているかもしれないし、これから
出てくるかもしれない。

我が家には動物がたくさんいるので、
そこで連想していましたが・・・
なんとカードを選んでから約2ヶ月・・・
今まで見たこともない夢を見たのです。
それも、普段は結構夢を忘れてしまうのに、
やたら鮮明に覚えている。時間が経っても
それが薄れないのです。
まずはコレ↓↓↓
蟻さんです💡

これまたとっても不思議な夢で、ある日
主人と大遥と三人で過去に旅に行くんです。
そして、そこには太古の虫などがいて、
荷物に紛れ込んで連れてきてしまった感覚は
あるんです。そして、そこから少し時が経ち、
リビングの薪ストーブの周辺に、イキナリ
その連れてきた虫たちが進化して、
集団で浮いているんです。漆黒の体を持ち、
触覚や手足は、ビビットな黄色。そして、
「蟻だ!!」と叫んで目が覚める・・・。
なんだこれですよね。
これはきっと8枚目の右側全体を表すもの。
男性的な面をカバーしてくれると
書かれています。
ざっくり言うと、積み上げる努力や、
集団意識的なものが書かれています。
書くと相当長いので割愛しますが・・・。

ちょっと長くなってますが、あと少し・・・。

そして、またそれから2ヶ月くらい経った時、
出てきたんです。夢に。神々しいエルクが・・・。
これがきっと9枚目な気がしています。
左側全体で、女性的な面をカバーして
くれるそうです💡

これもまた鮮明に記憶に残っていて、主人の
4番目の奥さんとの間に生まれた彩里安
(今回の書籍の表紙を描いてくれています)
と何かの買い物に行くのに、電車に乗ろうと
ホームに入った瞬間・・・今回の記事の表紙
にもしたような神々しくとても美しい、
知的な雄鹿(エルク)がコチラをじっと
見てただずんでいるんです。
通り過ぎるまで一度も目を逸らすことなく。
なんとも不思議な感覚でした。周りの人は
誰も気づいていないのか、気にしていない
のか、無反応でした。
私にだけ見えていたのでしょうか・・・。
そして、そのあとホームの端の方まで
歩いていくと、右側に停車中だった電車の
中から、小型犬が二匹すごい勢いで
飛び出してきたのです。左側のホームには
間も無く電車が来ますのアナウンスが流れて
いて、私は咄嗟に、子犬たちを追いかけて
左側のホーム下に落ちていった犬たちを救い、
車中の飼い主のところまで送り届けてホッと
したところで目が覚めました。

エルクのカードはざっとこんな感じ💡
自分のペースを保つことが能力を
発揮することができる。
同性(同類)の繋がり
オーバーワークにならない様にのメッセージ
平常心が重要
繋がりと交信
健康と持久力を大切に

まだまだ奥深く色々考察も必要ですが、
今日はだいぶ長くなったのでこれくらいで💡

ワークを受けたことがない方は、
初回のワーク説明込みで、15,000円で
アニマルメディスンカード受けられます。

場所は東新宿でやっています😄

ご希望の方はご連絡くださいませ📩📲





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?