見出し画像

ウルフンエキス徐々に🐺💩✨

暑い日が続いてまだまだプールが大活躍✨

画像1

画像2

数日前から、6月に植えマリーゴールドが

花を咲かせました✨

画像4

画像3

今日は飛び入りで名古屋からホームページを

見たという方々がご来訪〜✨

水源地もご案内して、すぐにサポーターに

なってくれました🎵


そして今日はウルフンエキスのサンプルを

知り合いからもらったという方より…

「稲の刈り取り時期になり、イノシシが

田に入り困っているところにサンプルを

もらい、一晩だけしかまだ使っていない

けれど、来なかったのでもっとたくさん

設置したく注文したいです」と💡✨

画像5

更に、そのお電話の直後、突如来客が…

近くのお蕎麦屋さんが数年ぶりに訪れて

くれて、イノシシの被害に困っていて…

という会社の社長さんを連れてきて

くれました😀

そして1本購入されて帰っていかれました✨

画像6

この前の木曜日には、数年前から

3回目?4回目?と何度もリピートして

くれている方より2本注文をいただき

ました🎵リピーターは効いているという

ことだからすごく嬉しい✨

【株主会社うんこくん】

まだまだ株主募集中✨

販売店も募集中です🎵


このうんこには山にブナを戻すという

夢があります💡

一緒に実現させませんか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?