見出し画像

空は美しい

青空も夕焼けも夜の星空も、空は美しい。写真もつい撮ってしまう。特にコロナ禍になってから?空がより美しいように感じる。コロナ禍で気持ちが萎縮してるから?私がそれまで見上げていなかっただけ?何にせよ、今見る空はどこまでも広く美しい。                      見上げるきっかけは、昨年の春に保護犬のラッキーを譲り受けてから。  日に2回の散歩である。

画像1

このラッキー坊ちゃん、のんびり散歩はしてくれないので写真を撮るのはなかなか至難なのだが、私の運動もかね早朝の清々しい空も見られる、と、一人と一匹共にラッキー♪な塩梅となっている。             私の毎日に空が戻ってきた。

画像2

   空は美しい。たまには時間をつくって空を見上げてほしい。ほんとに綺麗だから。頭を上げるだけでも息が通って肩が楽になる。これからは夕暮れが綺麗な季節だね。今、日没は17:50くらいかな?マジックアワーを是非に☆ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?