見出し画像

ダーツ日記#14

8月2日
仕事終わりにネカフェで1時間10分の練習
〇メニュー
・COUNT UP〈high762,low417,ave554〉計18回、LT:28回、HAT:3回

〇ノルマ
daily〈LT:28/25回、HAT:3/5回〉
weekly〈LT:31/250、HAT:6/25回〉
COUNT UP ave554/550 達成

〇感想
・立ち上がりいい感じ継続できている。から投げは腕の振りを確認する程度。スタンスもなんとなく。
・点数伸びないときはLTなどの意識を強く、LT出ているときは点数を意識して投げると心折れずにやっていけそう。なんとなくで投げるのは時間が勿体ない。目的、目標をもって取り組みたいね。
・台は両方点いていない場合なら気にせず投げることができた。今週はカウントアップave550↑を目標に頑張っていこうかな。
・明日の夜から級友に会いに行くけど、できるだけダーツ投げる時間取れたらいいな。楽しんでいこう。今日もお疲れさま。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?