見出し画像

ダーツ日記#16

8月15日
休日、バーで5時間の対人戦

〇メニュー
・対人戦をたくさん。詳細は割愛。

〇感想
・右足角度、膝の位置に違和感がある時は入らない。違和感がなくても右足がダーツボードに対して垂直になっている時も体が安定せず入らない。
・テイクバックは浅めに。スタンスの位置を前目にして調整。テイクバックの位置とリリースのタイミングは投げて掴んでいくしかない。
・カウントアップと01のスタッツに差があるのは対人戦の不足らしい。上がれないことが多いからかな。しっかりとシングルで決めていくイメージをつける。
・目標の設定はLTよりもHATを大切にしていこうと思う。1時間の練習なら5本目安に。1か月150本かな。目標は高めに。
・バーでの対人戦は週に1回とかに限定していかないと出費がえぐい。頻度を考えていく。ネカフェでの練習時間も増やしたいから。
・思うようなダーツはできていないけど、昔に比べたらだいぶ安定して打てるようになっているから。安心してとは言わないけど、確実に上手になっているよ。大丈夫。時間はかかるものだから。できる範囲でできることを。今日もお疲れさま。おやすみ。仕事もほどほどに頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?