見出し画像

ご注文はブルーベリーサプリメント30日分ですか?

「ぐわぁあああ!! 目が、目がァァァアアアアッ!!!」

パソコンやスマホの画面を長時間みつめていると、眼の奥がジンジン痛むことってよくありますよね。

これは目の疲れなんでしょうか? よく耳にする「眼精疲労」ってやつですか?

デジタル社会に生きる我々にとって目の疲れとは、切っても切り離せない大変厄介な悩みです。

それに加えて、目が疲れた時なんかは、なんだかやる気が無くなって1日を無駄にダラダラと過ごしてしまいます。

「まだ課題が終わってねえのに......ッ!」

瞼の上に指を乗せてグッと押し込み、目の疲れを取ろうとしても一向に治る気配はせず。そして諦めた私は一言、「寝るか」と呟いて、布団の中にもぐり込みます。レポートの締め切りが翌日だった場合は最悪で、まるで生まれたての小鹿のように足を震わせながら眠りにつきます。

ある日、私は思いました。

「こりゃもうサプリに頼るしかねえ」と――。

そして――。

画像1


買っちゃいました。

税込みで1200円程度。コロナの影響でバイトが無くなった私にはちょっと痛い値段です。


画像2


中はこんな感じです。(※既に2週間ほど服用しています)

パッと見、ウサギの糞ですね。もしくはゴリラの鼻クソか......。


「サプリメントって、実は効果ないんだよ」と、多くの科学者が口を揃えて言いますが、私はもう「これ」に頼る他ありませんでした。

「1200円で目の疲れが治んなら、お安いもんよ!」

1日2粒が目安だったのですが、私は朝・昼・晩と1日に3粒飲むようにしていました。

そして2週間が経った今、効果のほどはと言うと......



画像3

ありました。

はい、驚くべきことにあったんです。効果が。

まさかここまで効き目があるなんて思いもしませんでした。

「科学者さん、見ていますか? このMr.プラシーボの私には効果がありましたよ!」

効果が現れた始めたのは、飲み始めて1週間が過ぎた頃でした。

パソコンと長時間睨めっこしていても、あの何とも言えない 目がショボショボする感じがなくなりました。一日中スマホやパソコンをいじっている私にとって、これは大きな変化でした。

「プラシーボ効果ってすげえ......あ、いや、サプリメントってすげー(棒)」

悩みの種が1つなくなるだけで、想像よりも生活は豊かになります。

皆様も目の疲れを感じた時に、ブルーベリーサプリメントはいかがでしょうか?

「私、プラシーボ効果には自信があります!」という方にはオススメできる1品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?