見出し画像

DAY48 - アートに出会う街:2024年3月16日(土)

昨日・今日と横浜で現場で、何かと慌ただしく、昨日は結果的に日記を書くところまで行きつかず撃沈してしまった。

昨晩は横浜泊まりで、会場とホテルの間は少し距離あったものの、歩けない距離ではないので徒歩移動にしたのだが、今朝、ホテルを出て会場まで向かう途中に、面白いオブジェを発見した!

そういえば先日テレビで、横浜、とくにみなとみらい地区は、最近、アートが点在している街として話題になっていると取り上げられていたのを思い出し、今度、プライベートでゆっくり街歩きをしたいと思った。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?