見出し画像

DAY80 - 神谷町と麻布台:2024年4月23日(火)

今日は打ち合わせで、久しぶりに東京タワーのお膝元、飯倉付近に電車で行った。

このあたりは意外と不便なので、車ではよく通るが、公共交通機関でいくことはほとんどなく、もう何十年ぶりだろう?というくらいだった。

地下鉄の神谷町から歩いて飯倉方面に向かうと、なんともアーティスティックでコンテンポラリーな、神谷町らしからぬ建物が視野に飛び込んできて、なんだろう?と思ったら、昨年末に話題になった麻布台ヒルズだった!

神谷町と麻布台…何かしっくりこないのは自分だけだろうか…(行あまり)

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?