見出し画像

エジンバラフェスティバルフリンジ入門その3

さてさて、今年もあとわずか。来年は丑年かぁと思いをめぐらせ、この牛たちを思い出した。2018年にエジンバラフリンジに参加した後に、小旅行した時に撮ったもの。

今回のnoteには、エジンバラフリンジに参加するに当たっての具体的な作戦を一つ書こうと思う。今後、世界の流れがどうなるかはわからないけど、またエジンバラフリンジに挑戦する人が出る日を祈って。

作戦

エジンバラフェスティバルフリンジ入門その2で挙げたデメリットのうちの、予算組みとライバル対策に、あるアイデアを思いついた。正確に言うなら、他の人たちの使っている攻略法を見破ったと言えるのかもしれない。時間はかかるが、お金を節約し、ライバルたちから一歩先んじる方法だ。聞いてしまえば、大したことないと思われるかもしれないが、そこはコロンブスの卵、うまく行けば、100万円以上のコスト削減ができるかもしれないし、プロデュースサイドは同じ作戦を別の目的で使えるはず。

結論から言うと、

ここから先は

2,077字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?