見出し画像

濃い目でご飯が止まらない!しましまカフェの豚ロースの焼肉丼

本日のランチは、高井戸にあるしましまカフェさんの『豚ロースの焼肉丼』(600円税込)。

月曜日の朝にInstagramにてメニューが公開された地点で狙っていたメニュー、「今日のおすすめです!」と太鼓判を押してもらいました!

しましまカフェの豚ロースの焼肉丼

しましまカフェさんの豚ロースの焼肉丼は、蓋を開けた瞬間に香る甘辛の匂いに勝ち確です!

豚ロースはご飯が止まらない!

一枚が大きい豚ロースは肉肉しく、濃い目の甘辛味。ご飯がとめどなく進む味わいに、食べるだけで幸せな気持ちに包まれます!

タレが染み込んだご飯や、付け合わせのクリーミーなポテトサラダも良き。

「おすすめ」されるのも納得の味わいで、大満足でした!

甘辛味の焼肉丼は、やっぱり大正義ですわ。今日もご馳走様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?