見出し画像

エッセイ)ペットベッド M(Nウォーム i-nコーズマルM)

最近、ウチのトラジさんもすっかりとお歳を召してしまって、冬の寒さに全然耐えられなくなっていまして、自分が家にいるとコタツを付けろ、ファンヒーターを付けろって催促がえげつないんです。
自分は毎朝7時に起きるんですけど、嫁の出勤に伴いファンヒーターが消えると、朝の6時から『アォー。アォー』ってサカリのついた猫みたいに鳴きわめくんすよね。
しまいには自分の枕元にやってきて、顔を叩くんすよ。本当に迷惑で参ってました。
そんな折に若葉都さんが記事内で、ニトリのNウォームが使われてるペット用のベッドを紹介されていて、『おっ!これは』って思って買いに行ったんです。これならトラジさんも大人しく座っといてくれるかなぁって…。
結果は…

お気に召さなかった様で、とっととコタツに帰ってしまいました。
無駄な買い物になってしまったなぁって思ってたんですけど、同じくコタツの住人の嫁様が枕にしてたんで、なんとか使用用途は確保できました。

終わり

おまけ…トラジと歌ってみました。その2


若葉都さんの記事↓

自分のエッセイまとめ↓

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし