見出し画像

ボヤ騒ぎの真相

先日書いたこのつぶやきについて↓

その日の晩
冗談かい
ジャム苦手な夫も絶賛するほどのおいしさ
うちの地域では窓開けっぱなしの家もあるよ

こんな結末でした。

思ったより、1階までガス臭が充満しちゃったから
救急車に警察まで来てしまって、聞いた大家さんも焦ったことやろね。

ちなみに焦りすぎて、玄関も鍵かけずに出かけちゃったらしい!
警察官と救急隊員がドアに手をかけてみたら開いて、調べて出処発覚。

私も火の始末と戸締まりには気をつけようと思いました。
この大家さん、ぱっと見、夫ママをビッグライトで大きくした感じで
ちょっと雰囲気が似てる笑

170cmはありそうやな。

この大家さんのキャラクター、夫がそっくりって笑ってた。
ちょっとうれしい。

ということで、今日も家は無事です。
良かったぁー!!

ちなみに作ってたピザはこんな感じー
最近は得意になってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?