見出し画像

2週間でフラれたの巻

こんにちは、ケシカ卵(らん)と申します。女です。
私はいわゆる「出会い厨」です。
「出会い厨」の定義とは少し違う気はしているのですが、マッチングアプリが普及しているとは言え、事件やトラブルが多々ある中、素性のわからない人間に平気で会える私は世間ではそのくくりだと思います。

出会い厨というとヤリマンみたいに思われそうですが、違います。

現実世界で同級生に「おはよう」も言えないくらいコミュ障で恥ずかしがり屋だった私は顔の見えない相手にしか饒舌になれず距離も縮めやすかったのです。
その結果、「彼氏もネットで探そう」ってことで出会い厨爆誕となりました。

私は今まで10代から50代くらいまでの男性と会ってきました。
ニートみたいな身なりの人からオーダーメイドのスーツを着るような人までさまざまです。

奢ってもらったり、服を買ってもらったり、ホテルに行ったり。
正規ルート(現実世界で自然に出会う)では一切経験せず、男性との付き合い方はすべてネットから入りました。
パパ活はしたことないですが、2日で10万円分貢いでもらったこともあります。

女性目線の内容が多いですが、男性でも参考になることは多いかと思います。
私の体験を今後マッチングアプリを使おうとしている皆さんのなにかしらの参考になればと思います。

はい、ということでフラれました。

前回のnote読んだ方はご存知かと思いますが、付き合って2週間で行った温泉旅行で盛大にやらかしました。

それが発端で、翌日からあからさまに彼氏(Dくん)の態度が冷たくなり(嫌われるためにわざと冷たくしていたそう)1週間後(昨日)電話口でフラれました。

フラれた理由がこちら
・性欲の強さに違いがある。
・誘ってくれたのに断ったことで私に恥をかかせた(傷つけてしまった)。今後も傷つけることがあると思う。

嫌いなところはないと言われ、この二つが最大の理由だそうです。

納得できん笑
なに一回お泊まりしただけで性欲の強さ見極めとんねん笑

私としては特に不満もなかったので結婚したら安定した夫婦生活を送れそうだなと思ってました。
が彼があまりにもネガティブで別れることに関して意思が固かったので同意しました。

「大切にする」と付き合った日に言ってくれたのに、こうもあっさり突き放すのは哀しさ通り越して、責任感にかけるのでもう発言してほしくないですね笑

まあ、イヤイヤ付き合って私の時間を無駄にさせてしまうのが良くないと思ったから振ったんで、そこは正しい判断だと思いますが。


彼氏はフェードアウトする気でいました。

話は振られる前に戻りますが、旅行の後私は「次の休み空いてる?パンケーキ食べに行こう」とLINEしました。
「申し訳ないけど、用事があって会えない」と2日間あるはずの休みに一切会えませんでした。

「用事」とぼかしたことと代替日を言わなかった時点で、「あ、もう好きじゃないんだな」と気づいてはいました。

しかーし、私の性格上「振るなら振る」「ほっといて欲しいならほっといてと言う」というタイプなので、向こうからのアクションを待ちましたが連絡は一切来なかったので、こちらからLINEをして2時間以上話し合い別れに至りました。

彼からは案の定「わざと冷たくして自然消滅する気でいた」と言われました。

おそらくほとんどの人が相手のことがどうでも良くなったらブロックなり連絡取らなくなったりするんでしょうけど、私からすると「逃げ」や「楽してる」としか思えないので、区切りははっきりつけて欲しいんですよね。

・メリットがない
・傷つけるから自然消滅がいい
・好きでもない相手に使う時間がもったいない

めっちゃわかりますが、それじゃ人間成長できないと思ってます。

特に別れたい理由聞くのは大事だと私は思います。
傷つけたくないから嘘の理由をつかれる場合がありますが、それはそれで「あ、この理由、元彼にも言われたなあ」とかまあなにかしらの経験値は上がってくと思います。
自分の欠点は知っていくべきだし、聞けるときに聞くのが一番だと思ってます。
特に友達が少ない人は。

今回振ってきた彼氏は一切友達などにも相談しなかったようですし、恋バナするほど話せる友達もいないそうなので。

私としてはフラれる前の1週間「彼氏が旅行の件を友達に話せてて意見を聞いててくれたらなあ」と期待はしてましたが、無理でしたね笑

ほぼフラれることを覚悟し諦めてた私は暇な休日、
去年私から振った元彼と会ってました。
悪い女ですね。誰のためにもなってない笑

でも暇だったからいいじゃないですか。

友達に戻ったからこその距離感や話せることもあるんですよね。
もちろん旅行の件も話しました。

「新しい人探した方がいいよ」と言われました。
ごもっとも・・・笑

結局さみしがりな私は元彼とホテルいっちゃいましたけどね。
好きとは違う感覚なので、ヤってはいませんけど、まあ良くないですね。

でもやっぱりDくんと違い、包容力があって一緒にいて落ち着く感覚はあります。つらい。


新しい人みつけよ・・・笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?