見出し画像

やった人から、変わる!

この記事は、過去のメルマガより、一部抜粋・再編集して掲載しております。

・・・・・・・・・・・・・・・

ごきげんよう、サーヤです。

今日はこちらのご感想をご紹介。

・・・

サーヤさん、

こんにちは、2020年の8月にサーヤさんのセッションを受けた○○です。
今回は、サーヤさんにお礼を言いたくて、メールしました。

いままで、趣味や考えが合う・私のほしいスキルを持っている人と付き合ってきましたが、鑑定書中の理想のタイプに載っている人と付き合った結果、すごく居心地が良い関係が築け、その人とこの度結婚することになりました。私が今まで見えなかった、新しい人の見方を教えてくださってありがとうございました!

これからも、けしかけ占いがみんなに広まって、世の中が良い方向に行くことを願っています。

・・・

おめでとうございます!!!!! よかったよかった〜!!!!! 自分のことのように嬉しい!!!!!

今までの自分だったら選ばなかったような人が、本当に自分に合っている、一緒にいたいと感じる人だったという話、実はよくあるんですよ。なぜか自分では気づけないの。気づいて、実践していただけて本当によかったです!

大事なことだから先にお伝えしておくと、けしかけ占いがすごいのではなくて、鑑定書をしっかり実践されたこの方がすごいのです。しっかり実践すれば、とりあえず信じて行動してみれば、人生変わるもんなのです。

素直にやれる人だから、理想のタイプと出会って結婚できた、ともいえます。願いを叶えている人って、実際すごく素直で、良いと聞いたことはなんでも実践するフットワークの軽さも持っているんですよね。

じつは、けしかけ占いの鑑定書の内容は、サーヤ自身が自分の人生を変えるために取り組んだ項目でできています。なので少なくとも、サーヤの人生は確実に変わった、そんな実績のある項目を、みなさんにもお伝えしたくて作りました。

しかし、この方のように素直にやってみる、実践してみるって、そこまでできる方が果たしてどのくらいいるのか。「鑑定書の内容を素直に信じてやってみる」のが難しい方もいらっしゃる、というか、そういう方のほうが多いのではないでしょうか。

例えば、「守ってほしい働き方」の項目を、今の仕事や生活でやるのは難しいとか。子供がいるから時間が作れないとか。事情は人によってそれぞれ違うと思いますが、大体が「どうやればいいかわからない」か「時間がない」かのどちらかかな。

でもそのまま何もしないでいるのでは、せっかく鑑定書を手に入れていただいたのに、宝の持ち腐れです。宝の地図を持っているのに、時間がないから探しにいけない、と諦めてしまうのは勿体なさすぎる。

これまでも何度もお伝えしているように「想像力」を使って、どうすれば今の状況でも実践できるか、どうすれば時間を作れるか。「できない」ではなく「やるぞ」という姿勢で考えてみてください。必ず方法はあります。まだあなたが知らないだけです。

これは鑑定書をこれから手に入れる方も、すでに手に入れている方も、ぜひ知っておいていただきたいのですが、何も変えずに幸運だけを掴む、というのは虫のいい話です。本当に幸運を掴んでいる人は、生活や、これまでの自分の考え、選ぶもの、行動を、大きく変えています。ちょっと変えればいいのではないです。大きく変えるんです。

変えるというのは、これまでよくわからずやっていたことを「本来のあなた」に寄せていく作業です。鑑定書には「本来のあなた」について色々な情報が記載されているので、何をどう変えればいいのか、は鑑定書から読み解くことができます。

特に「今のままは嫌だけど、何をすればいいかわからない」という人こそ、鑑定書の内容を試していただきたい。特に「守ってほしい働き方」は、あなたの運を支える土台です。まずはそこから取り組めばいい。そして、その土台ができていれば、やりたいことも見つかるし、毎日を「楽しい」と思える機会も増えます。

「何をすればいいかわからない」のも「やりたいことが見つからない」のも、運の土台がしっかりできていないからこそ出てくる悩みです。あなたは自分の能力の使い道がわかっていないだけで、何もできない人ではない。やりたいことがまだ見つからないなら、まだ「やりたいこと」に出会えていないだけです。

で、「使い道がわかる」ためにも「やりたいことに出会う」ためにも、絶対に運の土台をしっかり作っておくことが必要です。他の努力は、運の土台を作ってからでも十分間に合うし、むしろ土台がないのに一生懸命他のことを頑張っても、なかなか成果も出ないし、長く続かない脆い成功しか手に入りませんから。

鑑定書をお持ちの方はもちろん、これから手に入れる方もぜひ、鑑定書をもらって終わりではなく、中に書かれていることを実践して、幸運をつかんでください。

・・・・・・・・・・・・・・・

けしかけ占いの、5月のセッション・フォローミーティングの募集は終了しました。たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

次回もメルマガ読者様限定で募集します。

【注意】けしかけ占いは、現実にしっかり向き合って立ち向かうキッカケになる占いだから、現実から「逃げるため」に占いやスピリチュアルを求めている人は絶対に申し込まない方がいいよ😇

======

ダメな自分を変えるのではなく、ダメな自分のままで大丈夫にしてあげる、世間や他人の価値観ではなく、自分の望みを知って叶えてあげるためのヒントを、けしかけ占いがお渡しします。

・・・

自分らしさをもっと知りたい方へ

「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

あなたが自分を知って、行動を変えて、人生を変えるためのヒントが、メルマガで「ほぼ毎日」届きます。

オンラインセッションの募集などのご案内も、メルマガ限定でお知らせしています。

もちろん不要になったらワンクリックですぐ解除できます。ぜひご登録ください。

「けしかけ占い公式メルマガ」
詳細・ご登録は↓からどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?