見出し画像

けしかけ占い公式メルマガ ご案内ページ

【はじめに ご注意ください】

占いは気分が上がること、気持ちよくなれることだけ言ってればいいって意見もあるけど、わたしは全然そう思えなくて。占いは自分を知って人生をより良くするための道具だから、キレイゴトや気持ちいいことだけじゃなく、臭いものに蓋して避けてきた、耳の痛い事実にも向き合ってこそ上手に使えるモンだと思っています。

あー癒された、で終わるんじゃなく「自分を知って、行動を変えて、人生を変えたい!」と思っているあなたの背中をバシバシ押す発信・セッションをしてます!!

ただ「癒されたい」「慰めてほしい」だけの方には、わたしの占いは向かないと思います。


けしかけ占いのメールマガジンはこんな方にオススメです

  • 仕事や恋愛の悩みを解決したい

  • 自分の本来の姿、才能を知りたい

  • 今のままじゃ嫌、人生を変えたい

  • 人生を変えたいけれど、どうすればいいかわからない・・・


「けしかけ占い」のメッセージはメルマガを中心に発信しています。

あなたが自分を知って、行動を変えて、人生を変えるためのヒントが、メルマガで「毎日」届きます!

しかも、無料のメルマガではあり得ないくらいの、超重量級の文章量・情報量です。

みなさんに「こんなに書かれているのに、無料でいいんですか?」と驚かれますが・・・ずっと無料のままです。なぜなら、お金のあるなしに関わらず
みなさんに「自分」を知るためのヒントを得て、人生をより良く変えるキッカケを手に入れていただきたいから!

わたしも以前はお金がなくて苦労したので「あのときの自分にとって、こんなものがあったら嬉しかったな」と思える量とクオリティのものをみなさんにお渡ししたいと思って、無料でやってます。

だけど正直言って、メルマガを読んだ「だけ」では何も変わりません。自分を知ることはあくまでもスタート地点に立つこと。その先どう進むか、進むために何を選び、何を除外するかがあなたの人生を決めます。

占いは魔法じゃなくて、取扱説明書とか天気予報みたいなもんです。

取扱説明書があれば得意不得意がわかるし、天気がわかればあらかじめ、対策したり準備したりできる。あなたがすべき行動のヒントになる。

でもあなたが行動しない限りは、占いはなんの役にも立ちません。

このメルマガが、あなたの人生を変えるため現実的に行動する手助けになれば幸いです。

大人気で募集のたびに満席になってしまう、セッション・フォローミーティング・noteメンバーシップのご案内も、メルマガ読者様限定でお知らせしています。

もちろん不要になったらワンクリックですぐ解除できますよ!

下記リンクより、ぜひご登録ください。


このメルマガで得られる効果

  • 自分を知って人生を変えるヒントを掴める

  • 出会うべき人と出会うための準備ができる

  • 自分がなすべきことと諦めるべきことがわかる

人生を変えるには、まず自分のことを、誰よりも自分で知っている必要があります。

地図もないのに目的地には着けないし、自分がどんな乗り物に乗っていて、どんな特技や苦手を持っているのかを知らないと何をすれば目的地に着けるのか、も分かりませんからね。

自分の人生を切り開くために、考え行動する指針として使う道具が「けしかけ占い」です。

けしかけ占いを通じて「自分はこんなにいっぱいできることがある」と、自分の可能性を知って欲しいと願っています。


読者の方の声


「ワクワクしてきました!」

はじめまして!サーヤさん!ブログもTwitterもインスタもメルマガも1週間のしらたま占いもすべて愛読させて頂いています♡

私は昔からドン臭く、あまりひとよりできることが少ないと思って生きてきました。(運動も勉強も人一倍できず、バカにされて育ちました💦)

ですが、前回までの特性のお話から人脈、行動力はあるのか!と納得することも多く少し嬉しくなっていました☺️そして、今回のメルマガで自分の特性5つを照らし合わせてみると!なんと!!😳😳😳わたしは5つの特性すべてが当てはまっていました!!自分で自分のことを何も出来ないし上手くいかないと決めつけていましたが、本当は 色々なことができるんじゃないか?とワクワクして来ました☺️特性を活かして、自分の人生を彩っていこう!と今日、強く思えました!!!

サーヤさん、ありがとうございます☺️これからも、たのしみにしています!

・・・

「自分のことが分かるって、楽しいですね」

サーヤさん、こんにちは。サーヤさんのけしかけ占いのファンです。サーヤさんのお話がもっと聞きたいな、と思い、先日メルマガを登録しました。

人脈を持っていない人のお話、大!変!ためになりました!

みんながいる所に入った時の空気が変わる瞬間とか、初めましての挨拶の時に流れる微妙な雰囲気とか(そしてその後、必ずぽつんと取り残される)、何度となく経験してきた「場違い感」…。「だからか!」と、すとーんと腑に落ちました。

若い頃は「自分が悪いのかな」「嫌われるタイプなのかな」と落ち込んだりしました。でも、サーヤさんのメルマガを読んだら、そういう星のもとに生まれたんならしょうがない!わはは!と、笑い飛ばせる勇気が湧いてきました!無理して集団に入っていかなくてもいいんだ、そう思えて気が楽になりました。

自分のことが分かるって、楽しいですね。そのことに気づかせてくれたサーヤさんに感謝です。ありがとうございました。

寒暖差が激しいですが、お体にお気をつけてお過ごしください。これからも応援しています!

・・・

「結婚することになりました」

サーヤさん、こんにちは、セッションを受けた●●です。今回は、サーヤさんにお礼を言いたくて、メールしました。

いままで、趣味や考えが合う・私のほしいスキルを持っている人と付き合ってきましたが、鑑定書中の理想のタイプに載っている人と付き合った結果、すごく居心地が良い関係が築け、その人とこの度結婚することになりました。私が今まで見えなかった、新しい人の見方を教えてくださってありがとうございました!

これからも、けしかけ占いがみんなに広まって、世の中が良い方向に行くことを願っています。

・・・

「胸が打たれました」

サーヤさんこんばんは。いつもメルマガが配信されるのがわたしの終業後くらいなので、帰り道に読むのが日課になっています。

年齢的なこと、漠然とした将来への不安から最近結婚したい、パートナーとして選ばれない自分には価値がないんじゃないか?と考えたり落ち込んだりしていました。

今日のサーヤさんのメルマガを読んで、胸が打たれました。選ばれない自分には価値がないんじゃないんだ。わたしが、いままでも、これからも人生を選択して切り開いていくんだ。もっと強くなり、より良い人間になり生きていく!て思いました。いつも気付きと後押しをありがとうございます。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

・・・

「もやもやしていた心がスッキリした」

サーヤさん、こんにちは!いつもメルマガ楽しく読ませていただいています。

「選ぶ」「選ばれる」のお話、とても興味深かったです。私は人脈、自立心、遊び心を持つ女で、元々自分一人で勉強や趣味に打ち込むことが好きな人間でした。

しかし、最近では年齢相応の生き方をしなくては!と、(周りがパートナーを見つけたり、親族からそろそろ結婚?と言われたり)なんとなく恋活を始めて、男性をお誘いしていました。

結局、どれもこれも長続きはせず、「選ばない私は恋愛に向いていないんだー、、」と自尊心がめちゃくちゃ低くなっていたところです。

ところが、サーヤさんのメルマガを読んで、恋活中の「選ばれるために努力していた私」だった時は勉強や趣味も手につかなくなって、本当に苦しかったことに気がつきました。ファッションや美容も好きなのですが、自分を高めるためじゃなく、誰かのためにしているのが変にプレッシャーだったし、なんか自分じゃないみたいで気持ち悪かったんです。

周りや社会の風潮を気にして、「選ぶ自分」から「選ばれるために頑張る自分」になっていたんだな、と。

もちろん、これからも勉強や趣味、美容なども大切にしたいですが、「誰かに選ばれるため」ではなく、「選べる自分でいるため、心や環境を整えるため」に頑張りたいです。

それに、もしかしたら「選ばれない」=「自分もどこかで選ぶ気はなかった」ということもあるのかな?と思いました。

今年ももうすぐ終わりますが、「間違えたなー」ということを最終的に「これでよかった」と思えるための努力をこれからしていきます。(というより、他人を気にせず自分の人生に必要なことを好きなようにやります!)

長々と吐き出してすみません。もやもやしていた心がスッキリしたので、お礼を言いたく、メールを送ってしまいました!

まだ鑑定書をゲットできていないので、次の申し込みではがんばります!これからもよろしくお願いします!

・・・

「子育ての参考になります」

サーヤさん

こんにちは。『「絶」は、超集中できる=天才』のメルマガ、拝読しました。

5歳の息子が絶を持っておりブロック遊びやゲームが好きなのですが

遊び出すと話しかけても聞いておらず「ご飯だよ」とか「寝るよ」と言ってもなかなかやめないので

注意を引くために、強い口調で叱りつけるような言い方になってしまっておりその点反省いたしました。。

本人がそうするつもりがなくても集中してしまうのが絶の特徴なのですね。

確かに、ブロックで驚くような物を次々作ったりゲームも新しいものを見つけてきていくつもやりこなしたりしておりある意味ではパフォーマンスが高いのかもしれません。

生活リズムも守りたいし、ゲームなどは正直どうなんだろうと思うこともあるのですが

健康に支障の出ない範囲内で、できるだけ自由にやらせてあげられるよう見守ろうという風に思えました。

いつか本人がもう少し大きくなって進路に迷うようなことがあったときにサーヤさんにセッションで助言いただけたらいいなぁと思っています。

とっても参考になるメルマガをありがとうございました!(今回に限らず、いつも楽しみに読ませていただいています)

毎日相当なボリュームなので、サーヤさんのご負担でないかなとも心配になりますが今後も無理のない範囲で配信してくださると嬉しいです(^^)

・・・

毎日、結構な長さのメルマガが届きます!

文章を読むのがお好きではない方、活字を読むと疲れてしまう方は、無理して読んでいただく必要はありません。メルマガは毎日届きますが、ご自身が必要だと感じた回だけ、じっくり読まれることをオススメいたします。

メルマガ発行者紹介
けしかける占い師・サーヤ

四柱推命と西洋占星術を元に考案したオリジナルの「けしかけ占い」で、世の中のすべての女性が、人生を豊かに、自分の力でパワフルに切り開くためのヒント・キッカケをお渡ししています。

「今日を楽しく豊かに生きて行くために、親の期待や勤め先の方針などと関係なく、あなた自身の持っていまれた能力を活かし、才能を使って、出会うべき人と出会ってほしい」という思いで、占いの連載やセッションを実施しています。

メルマガご登録は下記リンクをクリックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?