見出し画像

輝いている人はもうやってる!

輝いている人はもうやってる!


パフォーマンス上げていきたいですよね!

私も上げていきたいひとり


【パフォーマンス】って仕事だけじゃなく

子育てだってすきなことをする時だって同じ!


だれにでも

【パフォーマンスは最大化できる!】


ただ!

【パフォーマンスを最大化】するのに大切なのは

どれだと思う?


✔タスク管理?

✔時間管理?

✔優先順位設定?

✔目標設定?


どれが1番取り組むべきと思いますか?

それともここに取り組んでないから

パフォーマンスが上がってないと感じますか?


ぜひコメントして下さい!!


これ!ここにフォーカスしているかぎり

【パフォーマンスは最大化しない!】


フォーカスすべきは【身体】なんです!


なんだよ!

また【身体】【健康】かよ!と思ったら

大まちがい!


わかっているのに取組まないそれがほとんどの人


【いつもキラキラしてるあの人】

【この人パワーがあるなという人】は

もう取り組んでるんです!

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon

https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?