見出し画像

こんなことを考えてます👮

こんなことを考えてます👮

ふとした時🧋
アタマの中を駆け巡るやつ…

今私には何ができる?
今私は何がしたい?

わたしを活かしたい!
わたしがわたしを活かしたい!

さいこーに
めいっぱい!

さ〜どうする??
何ができる???

この問いかけできることが
幸せなんだってことにも
気づいた😍

だけどやりたいよね!

どうしてもひろじは
【せっかくの人生】なんだからって出てくる!

幸せをかんじつつ

めいっぱいわたしを活かしきるんじゃ🥷

そのために左脳マップしてる

本当の気持ちにダイレクトにアクセスできる!

潜在ちゃんと顕在ちゃんを
一致させるぞ〜!

人生は自分のもの!

話すだけで
潜在意識にアクセス!
知らぬ間に知れちゃう左脳マップ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?