見出し画像

24節気【霜降そうこう】

24節気【霜降そうこう】


露が霜に変わって

ふゆの足音が聞こえだす頃


【朝晩冷えてきたー】ってかんじです


この頃

ゆらぎ世代は特に

自律神経系には気をつけていきましょうね☺️


【合言葉教えます】

◯ゆっくり

◯のんびり

◯ゆったり


ゆらぎ世代ってとくに

忙しすぎませんか?


【頑張ってんなぁ〜】


季節的にものんびり🦥

ゆったり、ゆっくりしてほしいのですよね!


やっぱり寒いですから

【夏と同じことしてたら】

熱が消耗しますから

守るという選択をしてほしい!


【夏の生活がこのふゆの症状に繋がってる🌀】


その肩こり、腰痛

今、出てきてると思ったら

そうでもない!


夏の過ごし方の影響大!


なので!

【このふゆ】どう過ごすかで

春、楽に過ごせるかということになるのよね…深いなぁ


https://www.instagram.com/hiroji_smile_salon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?