見出し画像

妻にありがとう❤️ 昨年の一番の思い出😊

昨年9月の結婚記念日に、妻と豊洲のホテルに泊まった。

その夜、ホテル周辺を散歩。

二人でベンチに腰掛け「早いね〜。もう22年も経つんだね」と何気ない会話をした。

そのときの妻の横顔が忘れられない。

こういう何気ない会話ができる関係って本当に良いよね😊

ホテルはとてもオシャレだったし夜景も綺麗だったんだよ。もちろん感動したけど、それ以上に妻との何気ないやりとりが嬉しかったな♪

僕たちは2000年に結婚したんだ。20周年の2020年の結婚記念日は本当は派手にやりたかったんだけど、僕が膠原病になってしまった年だったので地味な感じだった。

2年後の2025年は銀婚式だ。それまでに絶対に病気を治すぞー。そして、海外旅行とか行きたいな✨

因みに、昨年の豊洲のホテルには2/14にも泊まることになってるんだ。楽しみだな!バレンタインデーだぜ!



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?