見出し画像

アイディアは朝に浮かぶ

こんにちは
朝は新しいアイディアが浮かびやすいと思います。
理由は単純でエネルギーがあるからです。

人によっては夜がいいとか、昼がいいとかあるので
一概には言えませんが、、

私も早速、Youtubeのメンバーシップに入会しました。
これも新しい挑戦だと思います。

そしてYoutuubのネタを考えるときも一種の新しい挑戦の一つだと考えています。


天気が悪いときは通常のルーチンでOKだと思います。
こういう時に新しいことに挑戦したり、アイディア出しをすると大抵上手くいきません。

そして自分のやっている作業や状況を判断しながら、新しいことに挑戦することがベストかと思います。

何でもかんでも積み込んでいると頭がパンクする場合があります。
私も過去に何度も経験しています。

自分の新しい考えやひらめきが思い付きやすい時間帯がみなさんにも必ず存在していると思います。

その時間帯をどこかにメモし、ルーチン化していけば、人生が有意義になるのではないでしょうか?


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
よければ、スキ、コメント、フォローなどお待ちしています。
以上、ケロり。でした‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?