見出し画像

流れに逆らわずに、生きよう

堀江さんの本、時間革命 にて

 人生は川の流れに似ている。

これは物凄く共感したのを覚えている。

現在、仕事探しをしており、いいところまで行くのに
なかなか、決まらない。

現在、私にはそんな流れがきている。

ここでイライラしても仕方がない。


今は力を抜いて、派遣からの紹介先を待ち、資格の勉強と発信活動に勤しんでいます。

  結局、人生なるようにしか、ならないと思う。

流れに無理やり抗おうとすると疲れるし、リラックスして次のものを待ちながら、日々の自己研磨します。

改めて思ったのですが、人生は地味の繰り返しなのですね、、

皆様におすすめしたいのですが、台風がきたりして天気が悪い日は、
それは流れがキツい瞬間なので、イライラするのは当たり前です。

そこに対して、怒っても仕方ないです。こう書いてる私も、
めっちゃイライラしますw

流れに逆らわず、具体的に分割した目標のルーチンをこなしていくのが良いかと思います。


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
よければ、スキ、コメント、フォローなどお待ちしています。
以上、ケロり。でした‼

引用元
時間革命 1秒もムダに生きるな
堀江 貴文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?