見出し画像

マジックバーミラクルのインスタが乗っ取られた話【札幌マジックバー】

事件です🙀

マジックバーミラクルのインスタが乗っ取られました!


今朝起きてメールをチェックすると、Instagramから3通の不穏なメールが。

画像1

電話番号が削除されました。
メアドが変更されました。
ユーザーネームが変更されました。

がっつり乗っ取ってくるやん!

#インスタアカウント開設してまだ1週間くらい
#早ない?


一瞬スパムメールかなと思ったんですが、確認したら本当に乗っ取られてました。

画像2

セクシー系のよくあるやつー!!


すぐさま対処法を調べ、なんとか入り直すことができました。

勝手にあげられてたどこの誰かわからん女の子の写真を一枚ずつ削除しーの、消された写真を一枚ずつ再投稿しーの、プロフィール文を元に戻しーの。
#シンプルに疲れた

ユーザー名も謎の石原さんに変わってたので「マジックバーミラクル」に戻さないと……

……

……ん?


「14日以内に名前を変更できる回数は2回までです」


画像4


今こんな感じになってます。

↓↓↓


画像5

インスタの問い合わせ先を調べたのですが、電話やメールは公表されていないみたい。
#シンプルに不便

とりあえずInstagram公式アカウントにDM送って返答待ちです。

対処してくれるならラッキーくらいに思っておきます。

遅くても2週間後には名前変えられますんで!



しばらく皆さん「石原」のアカウントにお付き合いくださいませ🙏


P.S.
乗っ取り犯のお陰で英語圏の訳わからんフォロワーが20人くらい増えてました。
#なんか少しだけ得した気分
#お釣りの10円玉がピカピカだったときの気持ちと一緒


▶︎ マジックバーミラクルのInstagramはこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?