一人暮らしはじめて一週間…

一人暮らしをはじめて一週間が経ちました!

意気込みすぎると心も体も疲れるので、

贅沢はしないけど手を抜けるとこは抜いて

予定をつめすぎずストレスになる事はせず

という感じで3月は過ごそうかと…

部屋はまだ片付いてなく💦

これから整理整頓しなくては!

という感じです。

これは4月中にすればいいかなと!

お掃除はこまめにしてる!

けど、今はあまりすることがなく

掃除を気にしてるだけだから

どこどこは毎日やろう!とか

ここは一週間に一回とかでいいかとか

分かってきたらもう少し楽かなぁ

ご飯は自炊を始めました!

なるべくお弁当も作りたいし

いろいろと考えながら作ってます

洗い物も減らしたいし…!

って、これからが大変なんだろなー

と毎日を過ごしてます。

一週間が長く感じました💦

実家で暮らしていると

無意識だったなーって

思うところがたくさんあって

共同生活は人がいていいけど

誰かが何かをやってくれてて

私はやらない方のひとだったし

感謝してるつもりだったなって

実際に経験するのは違うね。

人と比べず

頑張って生きよう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?