見出し画像

Blue Bottle Coffee Truck @豊洲公園

GW中に飲んだcoffeeをもう一つ。今年の3月から5月の期間限定で、豊洲公園でBlue Bottleがコーヒートラックでの営業をやっているのでららぽーとでの買い物がてら飲んできました。

アウトドアブレンドのラテ

ここはアウトドアブレンドというブレンドのコーヒーを提供していて、他の店舗とはまた違った味を楽しめます。(なぜかラテはあってカプチーノがなかったのですが)
豊洲行った日は天気も良くて外で飲むコーヒーは最高でした。5/29まで営業しているので、また天気のいい日に行こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?