見出し画像

FUGLEN ASAKUSA @浅草

10連休のGWももう終わりですが、こちらも1回は足を運びたいと思っていたFUGLENの店舗が浅草にもあることに気付き、ふらっと訪問してきました。昨年9月にできていたらしいのですが、何故今まで気づかなかったのか…。きれいで洒落てるのはもちろんですが、2階まであって想像よりも店の中が広い!

メニューはいろいろありましたが、何となくいつもの流れでcortadoをオーダー。自分の好きなミルクの量でストップと言うちょっと変わったシステムで、折角cortado頼んでミルク多すぎてもなーと思って早めに止めた結果、上の写真くらいの塩梅に。結構ストップシステム難しいので、個人的には決まった量で出してもらった方が嬉しいかも…笑。

浅草には久しぶりに行きましたが、浅草寺以外のエリアも結構人がいっぱいで(GW中だったから?)、FUGLENの前の通りもかなり賑わってました。店広いし、休憩にももってこいなcoffee shopですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?