初投稿!!

どうもこんにちは!こんばんは!
けろたと申します!
早速ですが自己紹介です!

普段は夜勤専門の介護士をしている夜行性のカエルです!あとレズビアンでもあります。
趣味はゲームだったり粘土で好きなキャラの制作したりプラモデル組み立てたりするのが好きです!(特にガンプラ!)長くなりそうなのでまた趣味の話は今度できたら描きたいです。

なぜこのnoteに書いてみようかと思った理由としては夜勤中になにか自分の身になることはないかと思い考えた結果!


noteに自分のことを書いてみよう!(作文用紙1枚書くのに1時間以上かかるほど文章書くのは苦手だけど!)
と思いまして始めた次第です!

日記感覚でちまちま書いていきたいと思います。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?