見出し画像

夢日記

久しぶりに夢を見た。

小学校の修学旅行で大きな部屋に大人数が寝るような大広間で私はふと、目が覚めた。

どうやらトイレに行きたいらしい。なぜかわからないがトイレの場所をわかっており、起き上がって大部屋の右側にあった廊下へ歩を進めた。

その廊下を進んで左にあるトイレに入り、小便をしていた。しかしこの時の私は、これが夢だと認識しており、現実の私もトイレに行きたい状態だった。

いくら夢でスッキリしても現実はスッキリしないな。

そんなことを考えていると小便をしている私の背後から

ギーバタン。ギーバタン。ギーバタン。

という奇妙な音が聞こえた。誰もいない大広間にいったい何が、、

気になったが、現実の私は尿意が限界だっため、目を覚ました。

あの音は一体何だったのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?