ケロり。

ケロり。

最近の記事

最近の自己啓発

久しぶりの投稿になりました。 最近自己啓発にハマっています。 10分の瞑想 3分ですらキツすぎて出来なかったけど今では10分は続くようになった。 スキンケア 肌診断で38歳と出たため、ショックにより始めた。どこまで戻せるか、この38を維持できるかが、鍵。 女性はいつもこのようなことをこなしているのだと考えると頭が、上がらない。 筋トレ 初めてもうすぐ10ヶ月が経つ。筋トレすると疲れが取れます。 コールドシャワー 今日初めてやりました。冷たすぎて嫌になりましたが、明日も

    • もうすぐクリスマス

      毎年クリぼっち、今年こそ卒業したいと思い、もう30年、どうなるのか、魔法が使えるので、 皆さんを宙に浮かせます!

      • ブラボー!

        ワールドカップ見ました。 私は朝早起きなので、後半の途中から見ました。特にアディショナルタイム7分が表示されたときは痺れました。 そして日本スペイン撃破、おめでとう!!

        • 髪型のセットがわかってきた。

          最近の私の髪型はセンターパート、なぜなら髪が伸びるのが早い。 昔七三分けをしていたが、オデコに汗をかいて、髪がヘタってしまうことがよくあった。そして伸びすぎると髪の毛が目にかかってしまい、見た目が微妙になってしまう。 センターパートをする場合、眉毛の手入れも必要になるため、あまり気乗りがしなかった。 しかし最近になって女の子に馬鹿にされすぎて、腹が立ち、髪型の勉強をするようになり、毎日かかさず、センターパートを作るようになった。そして眉毛もサロンに通い整えることとなった

        最近の自己啓発

          コロナ休み明け地獄

          お疲れ様です。コロナ休み明けから戻ってきて、さっそく仕事をしてるいのですが、ヒーヒー言っております。 私が、飛んだところから何一つ変わっておらず、それどころか悪化していました。(笑) 誰かコロナで飛んでしまった場合は、変わりに仕事をこなしてくれる人がいてくれると嬉しいです。 おらんか、、、

          コロナ休み明け地獄

          コロナ明けの出社

          おはようございます。ついにコロナ明けの出社です。正直行きたくないです笑 もう1週間休めないかな笑 休めるなら休みたい。。。 とりあえず出社したら本日9割は終わりだ。 とりあえず出社してきやす。

          コロナ明けの出社

          もうすぐ今年が終わる

          早いもので、もうすぐ今年が終わります。昨年は大事故起こしたり、スカイダイビングしたりと地団駄を踏んだ1年でした。 今年は色々と前進した1年だったのではないかと思います。まだクリスマスが控えているので、クリぼっちにならないように粘ります。 そして来年は転職したり、もう少し副業で稼げるようにシフトしていきたいです。 この戯言noteも更新できるよう頑張ります。

          もうすぐ今年が終わる

          コロナ 自宅療養 終了

          やっとコロナの自宅療養が終わりました。 まだ咳が残っているので無理は禁物です。 ただし、明後日の月曜日から出社なので、地獄です。 かなり納期が差し迫ッタ状況で放り投げてしまったので、汗ダラダラで出社します。 同じ状況の人いらしたら、頑張って乗り越えましょう笑

          コロナ 自宅療養 終了

          夢日記

          久しぶりに夢を見た。 小学校の修学旅行で大きな部屋に大人数が寝るような大広間で私はふと、目が覚めた。 どうやらトイレに行きたいらしい。なぜかわからないがトイレの場所をわかっており、起き上がって大部屋の右側にあった廊下へ歩を進めた。 その廊下を進んで左にあるトイレに入り、小便をしていた。しかしこの時の私は、これが夢だと認識しており、現実の私もトイレに行きたい状態だった。 いくら夢でスッキリしても現実はスッキリしないな。 そんなことを考えていると小便をしている私の背後か

          ワールドカップ 日本代表 凄すぎ!!

          ※サッカーについて、何もわからないボンクラが戯れ言を書いていますので、あらかじめご了承下さい。 おはようございます。 朝起きたら、すぐにワールドカッブの結果が気になり、LINEのポップアップのニュースを見た。 もし日本が勝っていたらここに日本勝利!!みたいな形で大々的に報じられているだろうと考えたが載っていなかった。 そして ワールドカッブ 日本 とググった。 はじめに2-1が見えた。 あぁ、2-1で破れたんだなぁ、でも健闘したんじゃないかな。 と思った次の瞬間、

          ワールドカップ 日本代表 凄すぎ!!

          コロナ発覚 自宅療養6日目

          体温 平熱 6日目、暇すぎる。 すみません。暇すぎて、早朝の人がいない時間帯に外を散歩してます。 私の場合、同じ部屋に一人でずっといると気が狂いそうになってきます。 もし何かの天変地異で外に出てはいけません。これからは地下で半永久的に暮らすようにとなったら、耐えられない自信があります。 だから日々出社して仕事が出来ることに対して感謝の気持ちを忘れないように臨みたいと思います。 どこかへ旅に出たい(涙

          コロナ発覚 自宅療養6日目

          コロナ発覚 自宅療養5日目

          本日の体温 36.4℃ 体力が戻ってきました。部屋の掃除します。体を動かさないと生活リズムが狂って仕事に復帰が出来なくなりそうです。 そしてここ最近、スキをもらえるようになってきて純粋に嬉しいです。これからもダラダラ書いていきます! スキくれた皆様ありがとうございます!

          コロナ発覚 自宅療養5日目

          コロナ発覚 自宅療養4日目

          体温 36.2℃ 体怠いが、便秘が解消された。 おはようございます。 便秘が解消されたので体調が楽になってきましたが、まだ怠さがあり、本調子とは言えない状況です。 今振り返ってもどこでコロナをもらったのか、全く検討がつかないです。 今は、初期のコロナと違い、世間からの厳しい目が緩和されました。 それでもなお、かかってもなんの得もないと思います。 未だに気分は落ちています頑張って過ごして行きます。

          コロナ発覚 自宅療養4日目

          コロナ発覚 自宅療養3日目

          体温36.4℃ あれ、もう熱がなくなった。どないしよう。普通に出社できちゃうんだけど。ここから5日間出られないのはマジ地獄すぎるやろ笑 ふへーー。

          コロナ発覚 自宅療養3日目

          コロナ発覚 自宅療養2日目

          体温 38.0度 熱あり 朝です。今繁忙期で抜けられないのに1週間抜けることとなってしまった。 来週の月曜日には机が無くなっているかもしれない。 次の職場を探します。。あああ!!

          コロナ発覚 自宅療養2日目

          ヤニカスクエスト

          以前いた現場でタバコを吸いに行く人たちがいた。 タバコを数時間になったらまるでドラゴンクエストのように群がってヤニ(タバコ)を吸いに行くから そのときに自分たちのことをヤニカスクエストと表現していた。

          ヤニカスクエスト