見出し画像

餅は餅屋という仕事へのこだわり


最近、本業がイマイチだったこともあり副業的ことを始めたが、頻度が多くになるにつれ自分は何屋やねん⁉️ってふと思った。。
自分のメインは写真業☆
いくら人が足らなくても、そちらを優先するばかりに自分の本文を忘れては話にならない。。
お金💰は大事だし、なくては立ち行かず、立ち回らなくもなってしまうが、義理人情も大事なのはわかる。
でも、自分の本文、自分の基本となる軸を忘れては元の木阿弥。
なので、もっとしっかりしなきゃいけないとは思うし。
餅は餅屋ということを忘れずに行かねばならない。と思う今日のこの頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?