見出し画像

2024/01/31(水)CLOUD NINE Vol.101@下北沢SHELTER『THE ORGANICS』

鬼の16時間夜勤×2からの水曜日💤
夜勤明けで爆睡してしまうと、翌日の日勤に響いてしまうので、仮眠して何か活動しないといけません。 夜寝れなくなっちゃうからね。 

本来だと、今日、明日も夜勤で金曜日明け休みで休日に入る流れなんだけど、別件で他メンバーの夜勤が入り、僕の夜勤は来週に持ち越し。

だから行けてしまうんですね。
THE ORGANICSさんのライブに。

もう、自分が思う「こうなったらいいな」が
そのまんま実現してちょっと怖いね。特に1月は…

日々自分なりに頑張ってるなかでの、ご褒美ってことにして、ありがたく下北沢SHELTERさんに行かせてもらいました。

SHELTER夜って過去参加あったかな?

聖地ってことで、今夜の客層はちょっと面白かったですね。いろんな方に刺さって欲しいよね〜。
物販でN嬢に「オガニちゃん」の魅力を聞かれたっけ。どうしたら他の人にも刺さるかってことなんだと思う。

僕は多分だけど、最初に楽曲だけ聴いてたらここまでじゃなかった気がする。(分からないけど)もともとお目当てがあってのツーマンで不意にオーガニクスさんを観たから、そしてそのライブが素晴らしいと感じたからの「今」なんだと思う。まぁ、上手く言語化出来ないけど、ちょっと考えてみようかな。

出会うタイミングも少なからずあるとは思うんだよね。もともとハードな音楽を好んで聴いてた自分がここまでハマるのはほんとよく分からんし、多分いろんなことに疲れてたんだと思う。

そこにあのライブ、楽曲が染みたわけだし、救われた感じがしたのでね。

やっぱりフロアに1人でも多くオーガニクスさんのファンで埋めたいってのは観てるこっちも思うし、聞いてる感じ皆同じこと思ってる。

個人的にどれだけ熱量もって応援してるつもりでも、数って意味だとフロアでは1だし。どんだけ頑張っても、2とか3にはなれないからね。そこは正直もどかしいかな。

ライブを楽しく観て、その楽しさがフロアの皆さんにも伝わるように…鬼人見知りかつ、あまり自分を出し切る感じじゃない僕に出来ることは少ないと思うけど出来るだけやれることをこれからも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?