見出し画像

もうダメだと思ったけど復活した。

どうも!


天気は雨、予定は狂う。

ダメかと思われたが雨止んだ。


マクドナルドの前を通りかかった。


広告を見て「へ?」となった。

早速広告を母にLINE。


「テレビCM見たよ」

さ、先に知られてただと!?


そして何より

「今の広告業界人、タッチ知ってる世代なの?」と。

さすが元広告業界にいた人(事務員だけど)

目の付け所が違う。

そして雨は止んだので自転車を取りに帰宅。

タッチの話はそこからも続き「MIX」というタッチ世代が優勝して以来ダメダメチームとなった明青学園を復活させる異母兄弟の話ってざっくり言って、まだあの犬(パンチ)も出てるよ。なんて言ったら


「あだち充、懲りないね」という話に。


まあね。


そして母に

チキンタツタのパッケージの話をする。

そして達也か和也かの見分け方を聞く。

分け目はありのヘアスタイルとぱっつん前髪のヘアスタイルで、どっちかわかるとのこと。


画像1

さて、皆さんにはわかるかな?


雨も止み、自転車で帰ってこられることになったおかげで初日からタツタに出会えてラッキーでした。


来月どうしようかな。

狂ったスケジュールを元に戻さないと多分大ギレだろうし。

そんなことを思い、子供らの行く末を考える。


そして今日も生きる。


では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊