見出し画像

おかげさまで

どうも。

いつも記事にいいねをくれたり通りすがって読んでいただき感謝しております。

90週連続投稿を無事達成いたしました。

連続投稿記録は度々切れてしまい、せっかく1ヶ月続いたのにもったいないなという事態に見舞われていますが、週だけでみたらこんなに続いていたんだと驚きです。

何を隠そう、継続できるタイプではない。
そんな人なので、よくやっているほうだ。

とはいえ、ろくでもない内容だったりもするしただの雑談にすぎない。
有益さはない場合の方が多いかも。

でもチマチマ書いていくので今後ともよろしくお願いします。

ここに記事を書くことで、誰かと気持ちを共有できた気分になって前を向けるような感覚になれるから。

さあまた明日からも書きまくりますよ。

そんな明日、2023年9月13日午前2時はAppleの発表会だから体力温存しておこう。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊