見出し画像

久しぶりにハマった

どうも!


実は最近、日本のドラマよりもアメリカのドラマばかりだったのですが


Netflixで「愛の不時着」を観よう
https://www.netflix.com/title/81159258?s=i&trkid=255639042


これ、冬ソナより人気とかで気になって観た。


何このあり得ない展開!と思いながら見始めると疑問ばかり湧いてきて、結局ドラマについて検索かけると実際の生活などインタビューをしているとのこと。


全てが本物ってわけにはいかないけど、ヘ〜と思うことが盛り沢山で、韓流お得意の恋愛模様と同時にその生活事情にも目がいった。


ネタバレ避けたいけど……

とある人が禁止行為をしたりする中で、冬ソナが出てくる。

そしてのちに、あのチェ・ジウ本人が出演!

さすがというようなにくい演出!!

そういうちょっとしたこともなんだか嬉しい。


そんなこんなで見終わってしまって思うのは、いつもの韓流路線は崩さないけどぶっ飛んだ設定だったな〜ということ。


さてさて。


そして、次なるドラマは何にしよう。

これまた韓流だけど

いま、人気といえば


Netflixで「梨泰院クラス」を観よう
https://www.netflix.com/title/81193309?s=i&trkid=255639042


かな?

……やっぱり何処かには必ず財閥がいるのね。


そんなことをあらすじ読んで感じたり。


まぁ、ドラマはドラマ!そう思わないとね。



では。


自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊