物事がうまくいかない

どうも。

今後の生活設計にかかわることだから早くしてほしい。

でも結果っていつも遅くくるし、仕方ないから今ある精一杯の情報で闘うことにした。

どうしたらいいかわからないくらいだけど、前向いて一歩ずつ。

慣れれば済む問題なのか、心のざわつきは収まらない。
それでも医者の言うことはごもっともと受け止めるしかないのか。

ただのおサボりじゃないかって言われても仕方のないこと。

「またお前か!」
「またやらかしたのか!」
「迷惑かけるんじゃない!」

そんな声が聞こえてくる。

「お前、どっかいけよ」
「キモいんだよ」
「ウザいんだよ」

さらに乗っかってくるこの声は、精神的にピークの時によく聞こえてしまう。

寝ても覚めても夢や現実世界で聞こえてくるのはきっと何かあるんだろう。

心の中で「はいはい、またこれね」と消化できるわけがない。

あなたは何をしてくれましたか。
あなたはこれから何をしてくれますか?

こんな気分。

あゝなんでしょうね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊