GW乗り切った

どうも。

GW前半は自宅でのんびりとしたり、自転車でのんびりお出かけしたりして過ごした。

お昼ご飯問題はあるけどなんとか適当なものを作って誤魔化して。

そして後半は実家に帰省して時間を過ごし、なんとかした。

子どもたちも落ち着いてきてくれて移動も楽ちんになり着いてきてくれるからありがたい。

実家では水族館へ行ったり、鉄道のイベント参加したり充実したようだ。

子どもたちがよければそれでいい。

魚を見つめる長女
魚を見つめる長女
魚の写真を撮る次女
魚の写真を撮る次女
ICOCAのカードとイコちゃんのツーショット
ICOCAのカードとイコちゃん一緒に撮影


長女氏はパニックも減り、言うことも伝わりやすくなり薬の効果も感じたGWでした。

ここまで楽しく過ごせたのは子どもたちの成長でもある。

また夏休み宿題がんばれたら帰省しようね。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊