我が家の事件簿♯8

どうも。

これは長女氏のお話。

学校が嫌いではない。
むしろ好きな方だと思う。

でも休み時間は1人で遊んでいるみたいだし、宿題を持って帰らなかったりと問題行動もみられる。

#育児 #子育て をしていてというより、人生で初めて聞いたこと。

宿題をトイレに流す。

これは一体。

元々マイペースで自分でできることと出来ないこと、それぞれある。

宿題も周りのペースより遅れていて、どのように進めていけばいいか迷っていたところだった。

何を流したのかわからないのが心苦しいけど、学校に着実に報告しなければならない。
怒られることも承知で。

管理不行き届き。
親としても責任を感じる。

こんな経験した人がいたらぜひ教えてほしい。

試行錯誤していく。

では。

自分なりの文章で、自分なりの見解でこれからもたくさんの記事を発信していきます📪 どんな形でもサポートしていただけるとうれしいです😊